MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひろしま~っ。
2009-09-21 Mon 07:30
20090921073040
20090921073037
kazooちゃんがすたっふぅ~しているサークルウインズにおぢゃま虫~。

マリーナとショップとゲレンデとカフェな感じで、環境良さげっ♪


広島と言ったら広島焼きぃな感じで、飛び込みのお店、お好み焼き、大ヒット!!
ってな感じで、大分に向かいますが、全日本open menクラス予選、東海勢、山ちゃん、カバちゃん、いっちゃん残ってるみたいねっ♪
Team CWB Japan の西田君もセミファイ進出っ〓

みんな頑張ってねー〓
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<大分、耶馬溪到着っ。 | MIX★JAM | ★MICHI★PHOTO★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
