MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
★MICHI★PHOTO★
2009-09-19 Sat 17:58
先日のSlingshot来期モデルwithライダー達の撮影のお仕事、

今回はフォトグラファー★MICHI★で登場です。


SlingshotのBlogで、アップされたので、紹介しますね。

ここ、クリック。

スチールカメラ部隊、Snow-Photo.netのKINちゃんと、まこちゃんと、あたし。

みんなそれぞれ、撮影の仕方が違って、面白いし、参考になります。


今回の撮影、★MICHI★一番の出来、Nari の夕日をバックにしたショット。

夕日の光が、ボードに重なって、

Slingshotのマークとコラボ。

すごいタイミング。

美しいねー。

IMG_5491.jpg

あと、好きなショットが、未来の待ちぼうけ。
IMG_5836.jpg
こんなぬわんとした透明なゼリーのような長良川。
つくづく、長良川は綺麗だなと思う。

カタログに出てきそうな、カメラ目線な利光っちゃん。
IMG_5319.jpg

まだまだ、たくさん素敵な写真だらけなので、見てみてね♪
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<ひろしま~っ。 | MIX★JAM | 利光っちゃんを、追っかけてみる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
