MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パワーボートレース本戦
2009-09-13 Sun 15:56
土曜日はずっと雨で、翌日の日曜日は晴天。
お日様ー!
雨の降った翌日は風が吹くって事で荒れた水面です。
レスキューのデモ
レスキューデモ。
これは土曜日に開催されたレスキューのデモですが、
二回ほどボートがひっくりかえって、
現実に・・
OSY400.jpg
一斉にスタートです。
海上のF-1っ、すんごいパワーボートっ!!
めっちゃ、はねてるしっ!!
Powerboat対決っ!

396.9ccのエンジンからはじまって、最終的には、16398ccという、
モンスターエンジンのパワーボート対決。
今回、CLUSTERのお手伝いで、初めてスタッフしてましたが、規模がでか過ぎで、
凄かった。

応援で、ヘリも4機ぐらい飛んできてたし、人種が違う・・

海のF-1と言われるこのレース、日本では、ここ木曽川のみの開催なんだって。

まったく、違う世界です・・

この場所で、MIX★JAMも開催されるそうな。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<利光っちゃんを、追っかけてみる。 | MIX★JAM | 木曽川パワーボートレース前夜祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
