MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
木曽川パワーボートレース前夜祭
2009-09-13 Sun 14:55
第14回木曽川マリンスポーツフェスティバル
国土交通大臣杯
パワーボートレース日本グランプリ in 木曽川


警備艇で、1日雨に打たれた後は、ご褒美です。


夕方から始まった前夜祭・・・


やばいす。

マグロ40キロ

生マグロの解体ショー!!

ほとんど日本刀

ほとんど日本刀のような包丁で、ぐさっ!!っと、
まぐろっ、やばいっ!!

じゅるぅ~っ!!

極上の生トロ。
この、一番いいとこのトロだけでもいくらすんだろってな感じで、
40キロのマグロはみんなのおなかの中に・・

マグロだけでもやばいのに、うなぎ150本、焼肉30キロ。
揚げたて串カツとか、すべて、無料・・・・どないなっとんねん??
うなぎ150本、肉30キロ!!!

こりゃ、つかれも吹っ飛びますわ。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<パワーボートレース本戦 | MIX★JAM | パワーボートレースin木曽川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
