MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
撮影のお仕事です。
2009-09-10 Thu 01:23
月曜日から、水曜日まで3日間、泊り込みのお仕事です。

撮られるのぢゃなくて、撮る方の撮影です。

Slingshotの撮影と、交流会イベントSlingshot nightの、Party料理

早朝から丸1日×3日間、かなり充実しましたけども、疲れ果てました~。

slingshot photo319

★MICHI★のサポートしていただいているCWBをさしおいて、Slingshotな日々で、すみません。


フォトグラファー★MICHI★、いい写真をたくさん撮らせていただきました。

1000枚は撮ったかな。

なかなかこんな機会もないもので、フルに動きましたよ


別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<パワーボートレースin木曽川 | MIX★JAM | Wakeと、Snowと、Surfで、満喫しすぎっ!!>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした

梨、食べられました?
あみちゃんがスリングナイトのライダー写真を探してました、ちょっと連絡とってみてくださいm(__)m。
2009-09-10 Thu 13:10 | URL | らーめんです。 #-[内容変更]
[]
日中はカメラマンだったけど、夜は料理担当だから写真は撮ってないケド、聞いてみますね~。

ナシ、partyでわ、間に合わなかったけど、ライダーみんなで頂きました。ナシ好きなんですけど、かなりレベルの高いナシをどうもでした
2009-09-10 Thu 20:58 | URL | 319 #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
毎度、美味しい料理ありがとうございます。
パーティ前まで内臓の調子が悪かったのに、翌朝はスッキリ感がありましたv-10料理のおかげですv-91


また会いに&料理を食べに行きますね!
2009-09-14 Mon 11:12 | URL | いっしー #-[内容変更]
[いっしーさんへ]
いつも、イベント参加ありがとー。
今回はまったく仕込みの時間がなかったので、かなり手抜きで、
テーマは、ジャンクフードです(^^;)

で、調子良くなるとわ??
料理は、愛情ですっ!!
2009-09-15 Tue 13:10 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
