MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeと、Snowと、Surfで、満喫しすぎっ!!
2009-09-05 Sat 22:33
朝6時半の長良川。@RODEOです。

早朝のキラキラがたまりません。

早朝はきれいだね。

ぽっかり空いたあたしの週末、Ayazoに遊んでもらうことに

なにやら、SnowboardのProとセッションするってことで、

はい、Boarders Jamのイベントで知り合った、匠くん長野県からはるばる登場です♪

満喫しすぎっ!!


おもろい二人。

Indres-Formationの、池上 匠 Pro(白T-シャツ)と、青木 敬司 Pro(青T-シャツ)

tkmblog.pngkeijiblog.png

今回の企画は10月に発売される、SnowboardのFREERUNという雑誌の
付録DVDの撮影らしく、キャシャーンが表紙で出てた雑誌だっ♪


いろいろやってみよう!!ってことで、

Ayazo デモっ
まずは、★MICHI★とAYAZOのデモ。
オーバーなリアクションで興奮してくれて、ありがとう♪
敬司クン一発立ちっ
そして、WAKEBOARDにチャレンジってことで、
初めての敬司くん、一発立ちですっ!!
匠先輩、余裕です。
JETでちょろっとしかやったことのない匠くんですが、さすがです。
インディグラブ2wake行きそうだったし、TSエアーもいい感じだし、180とか打ってるし・・びっくりです。

そして・・・

SNOWBOARDで、滑ってみよう!!ってことで、

Ayazo&敬司 

滑ってみて、びっくり。
ボードが水面にかみすぎて、エッジはかけれんわ、後ろに乗らないと、
ノーズが刺さりまくるわ、サーフェイス360がぎりぎりできるぐらいで、
匠くん達、よくぞ、Boarders Jamでは、50キロ近いスピードでキッカーに進入して
いろいろとやっちゃってくれちゃいましたわ。

Snowboardは・・・ムズイっす。

そして、ウエイクサーフィンしたり、
Ayazoサマになってますっ。
サーフィン自体、初めての経験だったらしいけど、やっぱりさすがっ!!
匠くん、初Surf

敬司くんは今日初めて、Wakeしたてだというのに、Wakeサーフィンまで、一発立ち!!すごいっ!!
敬司クンSurfも一発立ち

ということで、早朝から1日、かなり遊びまくりました。

この二人のアドリブな妙なテンションの撮影、
かなり、笑いまくりました

スノーボーダーのノリって、おもしろい。
Rodeo国ちゃん、取材中・・

この日の、DVDがどんな感じで仕上がってるのか、「FREERUN」
が楽しみです。

INDRES FORMATIONから、8月に発売されたDVD 「LYNXEYE」に、
が匠くん、敬司くんが出演しておりますが、LYNXEYE発売中

凄いのはわかりきっておりますが、やっぱり、別世界。

そんな感じで、横乗り繋がりに、感謝。

ayazoのブログもよろしくね♪

そんな人たちとこんな1日が過ごせて、おなかいっぱいなので、もう寝ます。

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<撮影のお仕事です。 | MIX★JAM | 利光っぁん、ありえん形の巻>>
この記事のコメント
[]
スノーボードでウエイクしたんだっ!!!

どんな感じなんやろ・・・。

いまだに想像つきません・・・。

2009-09-06 Sun 01:21 | URL | ゆう #-[内容変更]
[板は沈めやすいよ。]
ってか、沈む・・
やっぱり、スノボは雪の上で使うものだねv-21という結論で・・i-229

ハイパーの、ロームみたいな感覚かな・・
2009-09-06 Sun 02:43 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
プロスノボーダーとの交流いいですねー。日曜の長良川はジェットのローラーばかりで最悪でしたよー。v-12
2009-09-08 Tue 05:24 | URL | グッティー #2x.LPFvg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
