MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
利光っぁん、ありえん形の巻
2009-08-29 Sat 02:23
予想外の動きにカメラもついて行かず、ちょいちょい、フレームアウト・・


テイルタップ
zucky tailtap
テイルリリース?とか言うんかいな?
利光ありえん形利光tailraid

Great of Wakeboarderの称号をもらったZuckyですが、まだまだ最先端?次世代?宇宙的?
な滑りをしております。
zucky zucky..

別窓 | pick up photo | コメント:1 |
<<Wakeと、Snowと、Surfで、満喫しすぎっ!! | MIX★JAM | 利光つぁん、あなた、すご過ぎだがね。>>
この記事のコメント
[]
おおっニュートリックはすでにレッスン受けていたのですね
2009-09-02 Wed 09:47 | URL | すぅさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
