MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最終調整終了。
2009-08-20 Thu 20:58
20090820205821
昨日は1日ぐったり眠り続けておりました。
たまに電池切れてしんでます。

今日は早朝からRODEOの代船サフェーラで一本、
帰りに、ももさんがJapan Cupの時に芦屋に放置していったライジャケを
BALLISTICに届け、ちょうど出動するタイミングとベタ面だったので、
飛び乗ってしまいーの、もう一本。

ハシゴWakeしてしまいました。

調子は、よくわかんな~い。

明日から北海道、Pro Tour3戦目、今回はチャンピオンリーグです。
ふっ、ふぁいとー
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<いってきまーす。 | MIX★JAM | 調子が良いです♪>>
この記事のコメント
[]
はじめまして、北海道大会頑張ってくださいねー。
2009-08-21 Fri 06:14 | URL | グッティー #2x.LPFvg[内容変更]
[]
お姉ちゃん、ありがとう。
北海道頑張って!
2009-08-21 Fri 10:14 | URL | ももです。 #-[内容変更]
[]
あざーす。

やらかさないように、頑張ってきます。

そういえば、放置されてたライジャケを、
本部に届けたのは、あたしだったわ・・

2009-08-21 Fri 10:19 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
頑張ってくださいねー!!v-10

気オつけて!!いってらしゃい(^_^)/~~

2009-08-21 Fri 10:39 | URL | 麗奈 #jxT87rSU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
