MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
調子が良いです♪
2009-08-19 Wed 02:58
わかりますか~?
3830134968_fcf6f25997.jpg

CWB・・・・ですっ!
3829337973_14b0ef4c50.jpg
真一、★MICHI★、MIYAYUですっ♪

この日は北陸から来たMIYAYUが、ナイスな写真をたくさん撮ってくれました♪
0908トゥーイーク.
このまま後ろ足をもっと蹴り上げれば、Zuckyバリのトゥーイークになりそう


ニュークリアです。319
ニュークリアは最近さらにがっつり取れるようになりました
タントラム 0908 319。降り際
タントラムは相変わらず。2Wake飛ぶより簡単です
この、降り際の写真が結構好き

ts indygrub 319 09
TSのエアーも好きだなぁ。

久しぶりに見たMIYAYUのグラブも、磨きがかかってて、マニアックだった

ローストビーフ Miyayu09Miyayu Indy nose bone

ゆーちゃん、また遊びに来てね。
写真、撮りあいっこできるし
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<最終調整終了。 | MIX★JAM | 誕生日でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
