MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お盆です。
2009-08-15 Sat 23:13
BALLISTICでは、お盆の間、ジブ(スライダー&チビキッカー)が浮かべっぱなしで、

遊べます♪

mixjam jib ballistic

ここんとこの★MICHI★こと、319は調子よくて、

お得意タントラムを進化させてたり、

mixjam 09tantrum

最近苦手な弱気なバックロールも、意外と当たってたり、
09backroll.jpg

メソッド(トゥーィーク)が、Zuckyっぽくなってるんぢゃないのぉ?って、
自画自賛しちゃったりなんかして。

あともうちょい、ぐい~っと、いけばいい感じだね。

そして、ここから、180だねー。

よしっ。


palmerトゥーィーク

あっ?ボードが違うって?

この日はいつものアブソリュート プラチナム135から

竹ノ内亜衣ちゃん愛用のサファイア134をなんとなく使ってみましたが、

ちなみに、スライダーはロータス131、

どれ乗っても、それぞれで、いい感じだわ。


もうちょい、水温が上がってくれると、ご機嫌なんだけどな・・・
別窓 | diary | コメント:4 |
<<誕生日でした。 | MIX★JAM | 車屋ゆえに・・>>
この記事のコメント
[]
はぴばーすでぃ♪


最近の衣浦はぬるま湯です(*-*;)

また滑りに来て下さいな(^_^)/~
2009-08-17 Mon 18:16 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
ありがとうございます。
アラフォーですけど、まだまだ頑張りますっ

また衣浦温泉につかりにいきますねー♪
2009-08-17 Mon 19:13 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[おめでとー(^0^)]
ミッチャン 誕生日おめでとう!
何とか本日中の書き込みに間に合ったぁ♪
今後、益々いい人生でありますようにv-238
2009-08-17 Mon 22:13 | URL | funky@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[]
早く、Team マダムに入隊できるように、日々、磨きをかけ、頑張ります
2009-08-17 Mon 22:20 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
