MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
熱中症〓
2009-08-13 Thu 18:11
朝起きて、頭痛くて、くらくらで、すんごい寝汗かいてて、午前中はまったく動けませんでした。

どうやら、熱中症らしく、あたし、どんだけ暑くてもクーラーも扇風機もつけない人だから、びっくりしたのだけど、家の中でも熱中症になるんですねぇ〓

皆様、水分補給はしっかりとしてくださいねー〓
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<車屋ゆえに・・ | MIX★JAM | ぎょぎょぎょぎょぎょ~>>
この記事のコメント
[]
大丈夫ですか?

早く直してくださいねー!!
2009-08-15 Sat 11:28 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
[ご心配かけまして]
午後には復活して、滑りましたけど、
調子も良かったので、大丈夫です。

麗奈ちゃんも、夏バテしないように、
ふぁいとi-203ですっi-184
2009-08-16 Sun 18:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
はいv-221

ありがとうございますv-10

たくさん滑って頑張ります!!v-238
2009-08-17 Mon 11:07 | URL | 麗奈 #jxT87rSU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
