MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎょぎょぎょぎょぎょ~
2009-08-13 Thu 02:23
一眼レフ放置で、おもちゃカメラのFish eyeで遊んじゃった♪

フィルムなので、カメラ屋さんで現像してもらえるまでのドキドキ感

fish eye 319★MICHI★

現像した写真をデジカメで撮ってアップしているので、もうチョイ写真は鮮明です。

なんか、新鮮な写真ばっかで、わくわくしちゃいます♪

asaimiku.jpg未来~
syo-ta tezukaしょ~た

ミーハーでつぅいまてん

まだまだいきます
2じ マリンつ~じ~&マリンちゃん
イッセイ ナリ ユカイッセイ、Nari、はらっぱ~
芦屋たかさんMCタカさん
悪HIRO悪ヒロ~
としきPITスタート前トシキ
ヒデキサンBBヒデキさんっ♪
きよみんきよみん
じょ2じょにくん・・・まぶしっ
LIQUID 山ちゃんLIQUIDブース山ちゃん
すたーとぴっとスタートピット
芦屋集合wみんなでっ♪

もうちょいとの間、Fish eyeにはまっているかと思われますので、
皆様、お付き合いを~
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<熱中症〓 | MIX★JAM | 浜名湖からJaguar~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
