MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖からJaguar~
2009-08-12 Wed 13:56
スタイリッシュなグラブの王道

ルックバックインディグラブっ!!

jager lookback
かっこええっ♪

久々にみたジャガーのWakeboardも熟練されておりました。

abso.jpg
昨日の暴風も、ここんとこの冷たい長良川の水温も、どこかに消えて、
今日は何も考えず、気持ちよく滑りました♪

BALLISTICはお盆突入で、お客さんいっぱいで賑わってます。
別窓 | pick up photo | コメント:3 |
<<ぎょぎょぎょぎょぎょ~ | MIX★JAM | 盾です。>>
この記事のコメント
[]
この日うちも、長良川にいましたよ!!

黒いふね??に乗っていましたよね?^^

みっちゃんだー!!

っていってずっとみていました^^
2009-08-15 Sat 11:35 | URL | 麗奈 #jxT87rSU[内容変更]
[あっ!]
橋の向こうにいたボートかな?

たくさん乗ってたよね?

気づいたら乗り込んで行ったのにっi-278
2009-08-16 Sun 22:25 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
車につっけぱで、黒白のです!!v-10

違う人だったらどうしよう^^;

と思いながらみていました。v-266

あはははははv-10

また今度きてくださいね(^_^)/~~
2009-08-17 Mon 11:14 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
