MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Japan Cup 終了っ。
2009-08-11 Tue 02:31
集合写真~。
日本全国から、おつかれさまです。
japancup 集合写真09


去年とかぁ、CWBからわぁ、竹ノ内亜依ちゃんが一人で大会出て頑張ってたけど、
今年は、J-ROUNDチャンプに輝いた関目みほちゃんに、西久保元紀に、
新しく、九州の若手ライダー西田君に、Pro復活の★MICHI★で、頑張りますよ。

真一君も、早く復活してください・・
Team cwb japan ai 319
北海道はチャンピオンリーグに上がれたので、あいちゃん、みほちゃん、MICHIで、
表彰台独占したいです。密かに夢見ております。



おまけ。

mixjam nari
NariがMIX★JAMステッカーを欲しがったので、
ちゃんと板に張りなさいよ。と、あいあいが・・・

MIX★JAMENとか、作ります?
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<盾です。 | MIX★JAM | Japan Cup 結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
