MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Fisheye
2009-08-05 Wed 06:54
春先に、衝動買いで、トイカメラを買いましたの。

魚眼レンズ専用のFisheye。
fisheye3.jpg

目の前にある景色を超広角(視野範囲角度170度)で撮影できます。


フィルムを入れて撮影するから、買ったばっかの時に写真を撮って、
現像しないで放置・・・してましたが

fisheye 1

面白い写真が撮れますね。

fisheye2.jpg

これ、なるべく近づいて、人の写真撮るのがなんか、よさげ。

また、マイブーム始まりそ。

別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<ASIAN PRO TOUR JAPAN CUP | MIX★JAM | J-ROUND お台場 マリン・ビーチフェスタ 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
