MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちゃんぷ登場!!
2009-08-04 Tue 20:55
J-ROUND制覇のみほざる登場~。

芦屋JAPAN CUPに向けて、最終調整。

う~ん。

調子よさげ~♪

mixjam mihosarumixjam miho Brr

そして、みほざるの相棒ねむぞ~君。

二人とも、食後は歯磨きなんだってさ

Bat wingも形になってきております♪

mixjmam nemuzo-hamigakimixjam nemuzo-battwing

水面から手が出てきてるよ~なベタ面の木曽川OASISは、

Mixjam 手がでてるぅ~mixjam Shin1Lookback

8月だと言うのに、水温低すぎっ!!




Ps.やっとこさ、OASISマリブとお友達になれました・・・ほっ
  最近の、悩みの種No.1でしたの・・・
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<J-ROUND お台場 マリン・ビーチフェスタ 2009 | MIX★JAM | ayazoの収集物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
