MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お台場 J-ROUND 終了
2009-08-03 Mon 12:44
スライダー、気持ちよかったなぁ。

ギャラリーのドまん前で、擦れるのって、相当テンション上がりました。

もっと、いろんなことしたかったけど・・

皆様、褒めて頂き、ありがとうございますっ。
Odaiba michi スライダー
予選のリザルトですけど、まだまだ★MICHI★も、いけるような気がします。
まだまだいけるぜっ。

今回は、決勝進出のPro Womenもステージで紹介されました

odaiba final women

こちら、予選、Semifinalと勝ち進んだPro Men

今回は、日産 X-TRAILという看板がなくなり、
海外選手も,韓国のライダー1人だけの参加でしたが、ギャラリーもたくさんだったし、
イベント内容も、ライダーの滑りも熱いし、それぞれのドラマがあったりして、
今年は、どうなるのか心配でしたが、やっぱり、お台場は特別なステージで、
盛り上がりました。

そんなイベントに出場できるだけでも、とても幸せ感じます。
色んな仲間や、各地のWakeLoversにも会えたりする訳で、
やっぱりお台場は最高です。
mixjam odaiba final men

今回は、ZuckyもGreat of Wakeboarderで、表彰され、デモしたり。

勢いづいてるヤングの戦いやら、年季もんの、渋~いすべりやら、
色んな、スタイルのライディングが観れて内容が充実してましたね。

女子もレベルが、上がってます
Zucky Great of Wakeboarder

しかし、to4ki君、表彰式で、シャンパンをギャラリーにかけるのは、やめてください・・・

to4ki やめてぇ~

全身、かなりくっちゃいし・・・・
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<ayazoの収集物 | MIX★JAM | やったぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
