MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やったぁ!
2009-08-02 Sun 17:39
20090802173951
Team CWB Japan みほちゃん、優勝っ!!

2位が、Ayazo、3位がめめ。

表彰式 Odaiba Men

男子は、1位しょーた、2位トシキ、3位勇樹

ヤングの中でも、手塚翔太のFinalの滑りは1つ1つの技の完成度が高くて、すごかった。




あたし?

予選の女ですっ↓

緊張しすぎたのかなぁ。1発目のタントラムからFall・・・情けないっ・・

悔しいけど、仕方ない。


スイッチ切り替えて、また来週の、芦屋Pro Tour 頑張りますっ。
別窓 | wakeboard | コメント:5 |
<<お台場 J-ROUND 終了 | MIX★JAM | 決勝です。>>
この記事のコメント
[]
お疲れさまです。

何位でしたー?^^

来週もがんばってくださいね^^
2009-08-02 Sun 19:18 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
[]
6位でした。いちお、入賞で賞金もでましたっ♪
2009-08-02 Sun 19:55 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[おくれました><]
おぉ!!

すごいですね!!

おめでとうございます!!
2009-08-03 Mon 22:30 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
[]
たぁんきゅっ♪

今、夏休みぢゃない?

また一緒に滑りましょ♪
2009-08-04 Tue 01:26 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
はい^^またすべりましょっX2!!

おねがいします!!

今夏休みですよ~!!

ず~とてか、毎日浜名湖で練習していますよ!!

えへっ^^

2009-08-05 Wed 20:16 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
