MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最終練習っ。
2009-07-31 Fri 18:11

やーっと、滑ることができましたっ。

お台場は海水なので、ここんとこ淡水魚だった319は、

ちょいと海水仕様に修正しておきたかったので、

飛島 名古屋港  concent にお願いして最終練習。

無理言って、スミマセン・・・(*_ _)人
20090731181148


何年ぶりかの、concentは相変わらずな片岡さんのナイスなドライビング。
20090731181152


りゅうのすけ、さすけ、もすくすく育ってて、おとーちゃんそっくり
20090731181154
20090731181157


たまには海水で滑らないとダメですね。

変な癖を修正してもらい~の、水面もベタ面で、

そんな感じで、癒されながら、気持ちよく滑ることができましたっ。


J-ROUNDの、疾走順、出ましたね。

第1ヒート2番目です。

今日みたく、気持ちよく滑ることができますように・・・・


別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<予選。 | MIX★JAM | 全滅ぅ・・・>>
この記事のコメント
[]
お台場の大会がんばってくださいね~!!

お台場にはいけなくても応援してまぁ~す!!

それでわ^^
2009-08-01 Sat 11:20 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
[]
ありがとー。
麗ちゃんパワーいただきっ♪
楽しんで来まーす(^_-)
2009-08-01 Sat 14:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
いえいえ(笑)^^

楽しんできてくださいね~!!

2009-08-01 Sat 20:32 | URL | 麗奈 #8yPxF9P2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
