MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関東から、快調ロプロス空を飛ぶっ。
2009-07-27 Mon 16:27
ここんとこの天気は荒れ模様で、
出張で関東から三重県にきた会長に夕凪Wakeをご馳走することができず、

「じゃ、仕事前の早朝Wakeしましょう」って、賭けに出ましたが、

早朝6時の長良川は裏切りませんね。

ballistic 朝一ピカ面



4年ぶりですか。

イベントでは会ったりしますけど、

4年前の傷心、My Birthdayに、にぎやかしにBallisticに来てくれましたが、

あの時の、色々関東話で、盛り上がりながら、

4年も経ってしまったのね。


時間は何かを
消化したのかしないのか、そんなの、どうでもよくなってて、



とりあえず、お笑いな滑りを見せていたはずなのに、

4年も経てば、普通に上手になってるわけで、

会長BR09

つまんな~い。

NEC_0099.jpg

こんなミラクルな技は、いずこに・・・( -。-) ボソッ
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<全滅ぅ・・・ | MIX★JAM | MIX★JAM ミーティング>>
この記事のコメント
[]
初めまして

日曜日の昼過ぎに木曽三川公園前交差点信号待ち中に
一生懸命ウチらのスキーボートを覗くホンダ車の女性

ミッチーでしたか?
間違いでしたらスミマセン
(^^;;

快調ロプロス…会長ロプロス
二日後に効いてきました(笑)
ウマいすね
2009-07-29 Wed 16:22 | URL | たかし君 #-[内容変更]
[たぶん、そう。]
川沿いのドライブ信号待ちは、必ず、水面見てますから・・・i-201
2009-07-29 Wed 18:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
