MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM ミーティング
2009-07-25 Sat 00:12
488ad86b.jpgaiaiから写真、いただきっ♪いつもの、ガストっ♪


やっと動き出したわりには、とんとんと進んでおります。

mix☆jamming、Boarders Jamと、新しい企画にてんやわんやしておりましたが、

いよいよ、MIX★JAMの出番。

今回は、初心に帰って、初心者にもっと大会を楽しんでもらおうって、企画してます。

今年は、
9月27日(SUN)


木曽川です。

去年はオーリー対決でしたが、今年は、1パス、2パスの大会です。

初心者にわかりやすいように、お題設定クラスも作りました。

なので、今からでも練習すれば参加できちゃいますよ。


詳細は決まり次第アップしていきますので、お楽しみにっ


別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
<<関東から、快調ロプロス空を飛ぶっ。 | MIX★JAM | 皆既日食>>
この記事のコメント
[]
初めのMIX☆JAMから皆勤エントリーのayayanだよんv-238
今年はそろそろ皆勤賞いただけますかv-236v-8
2009-07-29 Wed 09:20 | URL | ayayan #-[内容変更]
[すごいっ!!]
初めのMIX★JAMの集合写真は、目の前に飾られてて、
あの頃の、ayayanは女の子v-10ちゃんで、
あれから、三分の一は結婚してたりして、

ある意味、あたし達に、怪奇賞を・・・v-8

今年は、セーラー服、復活ですかv-236v-10
2009-07-29 Wed 18:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
