MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
皆既日食
2009-07-22 Wed 11:29
20090722112856
奄美大島のウェイクパラダイスクラブの、イカさんから、
「一瞬暗くなり、また明るくなりました。ただ、残念なんですがダイアモンドリングは雲一面でみれずです」
って、写メールが届きました。

こんな日にも、現地からダイレクトにメッセージが届いて、Wakeつながり素敵です。

ちなみに、奄美大島に沢尻エリカ夫妻にキムタク夫妻も来島中らしいです。

私も名古屋からちょっぴり観ることができました。

ほとんど雲に覆われてましたけど、そのお陰か、写真も撮れました
mixjam 日蝕


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<MIX★JAM ミーティング | MIX★JAM | 働いたぁ。>>
この記事のコメント
[]
私もウェイクしながら、8割くらい欠けた太陽見れました(^-^) 
2009-07-22 Wed 21:05 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
Wakeしながらって、贅沢ですね。
最初で、最後の日食Wake・・・てかっi-278
2009-07-24 Fri 23:54 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
