MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Boarders Jam Snowboarderの巻
2009-07-15 Wed 01:28
Wakeboardと技の呼び方が違うので、よくわかりません・・・

タントラムは、バックフリップ・・・
パルマーはトゥーウィーク・・・
Front Rodeoはどんな形だろ?
Back180ステイルって・・ん~。勉強しときます・・・

まっ、とにかく、Wake的に腰が引けてるように見える進入は、
スノーボードに浮力なんてものはないので、後ろに乗らないとノーズがささるわけで、
Wakeboardの33~4キロに対して、50キロを超えるスピードで、
キッカーにつっ込むわけだから、ほとんど、スタントマン・・・
キッカーに入るまで、何かしら声をあげてましたけど・・
そりゃ、いきなし水の上を滑ったかと思いきや、猛スピードで、キッカー突入なんだもんねぇ・・
無茶振りな企画です・・

しかし、ぶっちゃけ本番で、ここまでやってしまう気合いと根性と身体能力と、
順応性と、精神力の強さにはみんなびっくりしたのでは・・・

スタートピットでは、和気藹々とSNOWとWAKEのライダーが盛り上がっているし、
みんな楽しんでる雰囲気でした。


Boarders Jam エースケ
Boarders Jam インタン
Boarders Jam キャシャーングラブ
Boarders Jam メソッド?
Boarders Jam 143Tweak

ぶっつけで、ここまでだから、本気で練習したら、やばいことになりそうな予感。

後半、ハンドルを持ったまま着地してたり、
ハンドルもったままどうやって回るのか質問してたりしてましたから、
新たなジャンルのスポーツが生まれてしまったりしてなんかして・・

これ、スノーのオフトレにいいんでないの!?

どー?どー?どぉ?
別窓 | イベント | コメント:3 |
<<Boarders Jam Bikini Contest | MIX★JAM | Boarders Jam Wakeboarderの巻>>
この記事のコメント
[オフトレ?]
オフ・トレーニングするには高いなぁ・・・
って事で桑名にあるウォータージャンプだね!



凄い楽しそうなイベント・・・
行けばよかった。
2009-07-16 Thu 23:13 | URL | いっしー #-[内容変更]
[おひさです]
2シーズン前のDVDでパークを登るスノーモービルに引かれキッカーを跳ぶ映像を見たけどかなりヤバイっすよv-10v-218


ボーダーズイベントは盛り上がって楽しそう
オイラも行きたかった

2009-07-21 Tue 22:54 | URL | つっちぃ #-[内容変更]
[]
次回、こんなイベントがあるとしたら、
もっと迫力のあるイベントになりそーですので、
次回は是非参加してくださいな。
2009-07-22 Wed 15:10 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
