MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Boarders Jam Wakeboarderの巻
2009-07-15 Wed 00:32
Zucky・・・キッカーから720
Boarders Jam Zucky720
金子嘉宏・・・キッカーからオフ540
Boarders Jam 金子
田口勇樹・・・キッカーからタントラムtoブラインド
Boarders Jam 勇樹タンブラ
手塚翔太・・・キッカーからワイリーバード
Boarders Jam こっからワイリー?
辻本和之・・・バックスライド
Boarders Jam 2zi 
松川長久・・・ショービットアウト
Boarders jam 長久
スノーボーダーからみて、背中を向けながらハンドルを持って滑ることとか、
それだけでも、不思議な動きらしく、
長久のWakeスケートなんて、かなりの歓声が上がっていたので、
このシビアなCOOLさは伝わっていたのだと思います。

最後はエンターティナーなZUCKYが打ちはげ花火なレイリーをドカンと打って、
スタンディングオベーションな拍手と歓声で、ええとこもっていきました。
will wakeboard編
どこかで、こんなシーンを見たと思ったら、
Wii スポーツリゾートの中にいるWakeboardのゲームのシーン

たぶん、Wiiリモコンで操っている人がどこかにいたはず・・
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<Boarders Jam Snowboarderの巻 | MIX★JAM | Boarders Jam Pick up photo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
