MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Boarders Jam
2009-07-13 Mon 09:32
Snowboardの出演ライダー 石見君のBlogにて、
Borders Jamの様子が動画でUPされているのを発見♪

ショップ、Stale Finkのスタッフ しろーくんが簡単に編集してくれた動画らしいです。



あと、主催者きんちゃん(カメラマン)の
Snow-Photonet
image1.jpg
ホムペや、

SNOWBOARDの出演ライダー達のBlogにもそれぞれに今回のイベントのことが掲載されてて、
SNOWBOARDER側の感じたことが伝わってきます。
image16.jpgTakumi In My Room
image10.jpg143 no 実は身長180cmなんです
image14.jpgWatajun Blog
2009freerun1 キャシャーンキャシャーン(やすあき)のI feel a million dollars!

image18.jpg

プロやトップライダーだというのに、もしかしたら、怪我の心配とか、
恥さらしな結果になるかもしれないのに、
逆にWAKEBOARDERを熱くさせるような攻め攻めで、挑んでくれて、
楽しんでくれて、盛り上げてくれて、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

こんな人たちとコラボできたって、なんか、すごいし、これから先が嬉しくなっちゃいます。


別窓 | イベント | コメント:0 |
<<Boarders Jam Pick up photo | MIX★JAM | Boarders Jam 練習編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
