MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配かけまして。
2009-07-10 Fri 19:00
20090710190004
20090710185956
20090710185946
blogをサボったおかげで、心配をかけまして、すみません。

元気です。

気持ちにゆとりがないとダメですね。

アイス食べながら運転しようと、冷蔵庫から持ち出したのに、


すっかり忘れて、溶けてました・・


久しぶりに乗り込んだ、zucky艇、

雨の予報も、(・・も、)ぴかっと。

「すごく上手くなったね」
って何度も誉めてくれたから、特別嬉しい。

この人に誉められると、すんごくやる気が出てくるんだよね♪
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
<<いよいよ明日っ。 | MIX★JAM | こわっ。>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんのおっちょこちょいv-8
久しぶりにゲレンデでみっちゃんと会えて元気そうでよかったv-237
また一緒に滑ろうにゃv-238
2009-07-11 Sat 01:16 | URL | ayayan #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
