MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
梅雨ですねぇ。
2009-07-07 Tue 17:20
どうやら湿度に弱い319です。

どんよりした天気と共に、気力、体力共にどんより。

Blogもサボって、どんより。

やる気がでないというか、何もかも面倒くさいんです。

頑張りすぎた反動でこうなったりもしますが、しょーがないんです。

乗らないことは無理してしません。ってか、拒否反応起こして、動けない。

そこら辺、歳とって、頑固になってます・・・

きっと、そのうち、スイッチが入るでしょう・・・



七夕の日って、これまたどんより雨な日が多いのだけど、夜は何とか晴れました。


ちょっぴり嬉しい。


そして、この日は満月で、七夕と、満月が重なる日って、すごくない?


こっから見る空はぼやけた満月しか見えないけど、かなり嬉しい。


夜空を見上げて、七夕満月パワーを頂きました。
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<GurssーR は ワンワン王国 | MIX★JAM | やりたいこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
