MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケイタリングのお仕事です。
2009-06-27 Sat 09:42
Zucky's Core Garageにて、ベルズの奥ちゃん主催の「スケーターズナイト」的なイベントが企画され、
40~50人分のパーティ料理、一人1000円分位で・・・と料理のお仕事依頼があり、

319シェフ、ぐゎんぶわりまひた。

結局、人数が増え、70人オーバー。

いつもは、会場でバタバタしないように、自宅でほとんど仕込みして、盛り付けだけで、
一気に料理をセットしていましたが、開場時間にみんな揃うことはなく、
後から来た人が食事にありつけないことに気付き、何回戦も出していくスタイルに挑戦。

っていうか、寒い時期にこういった仕事の依頼が多かったので、今回は夏ってことで、
前日から仕込みはできず、(保存ができないので・・)当日、早朝から、夕方ぎりぎりまでの
仕込みということで、一人で、どこまでできるのか、ぶっちゃけ不明?でしたが、

みんなおなかいっぱい、満足してくれた模様です。

料理たち。
忙しくて、写真、撮りきれてませんが・・

ビーフシチューとタイカレー

トマトと新玉ネギのマリネサラダ・カレー味のポテトサラダ・バンバンジーサラダ・ピリ辛豆腐、
チリ味ポテトフライ、から揚げ、バジルとイカのリボンパスタ・チリコンカーンなトマトソースパスタ、

タイカレー、ビーフシチュー  ライスorパンで

スイートポテトとプチシュークリームとさくらんぼなデザート

むらがり~の。デザートwitn AA

すごいよね・・・やればできる・・・うっ・・・

って、自分に感心しちゃいました♪

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<やりたいこと。 | MIX★JAM | Water Ski @ Ballistic>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
