MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんな日は・・・
2009-06-20 Sat 17:31
朝から南風、白波風味で、木曽川、長良川、ち~ん。

大潮、干潮中で、ボートも揚げれず、やることもなく、ヒマなので、

ちょちょちょいと、掘ってみたら、シジミの穴場発見!!

20090621054033be2.jpg
てなわけで、みほちん&319はシジミ狩り~。
20090621054033cb1.jpg2009062105403318f.jpg
大漁なり~。2時間くらいで、2キロくらいあったんちゃう?
しかも、デカイっ♪


相変わらず、ババあれなので、Wakeサーフィンしてみることに・・・
200906210547243f5.jpg
OASISマリブの波はパワーポイントが結構広くて、乗りやすい波でした♪
200906210547251c9.jpg
20090621054725beb.jpg

初TRYのみほちんも、上手に乗り~の、ねむぞ~君は固まり~の、
しっかし、グーフィ~側の波のデカイことっ!!
やばいね。これまた、はまりそう。
mixjam nemuzo-surf
ねむぞ~君、ライジャケ、裏返ってるよ~
別窓 | surfing | コメント:2 |
<<ラッキー使用前使用後 | MIX★JAM | ケーブル大会の映像です。>>
この記事のコメント
[]
裏返ってなかったら、イケてる写真やったのに
 
必死のぱっちやったんバレバレやね。
 
波の大きさにも気付いてへんだし
2009-06-23 Tue 11:20 | URL | ねむぞう #-[内容変更]
[ざんね~んっ♪]
次回は、‘ぽ’い写真、撮らせてちょっ。
2009-06-23 Tue 18:22 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
