MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2週続いて大会です。
2009-06-05 Fri 10:21
今週末は関東、豊洲で開催されるPro Tour 1戦目。

AWPT Wake Series
アジアプロツアーウェイクシリーズ 第1戦 東京ラウンド

Pro復活の☆MICHI☆はなんと、5年ぶりのプロツアー

とりあえずの、チャンピオンリーグ出場です。

5年前に戦ってたPro達や、新しいProの顔ぶれの中に入って、大会に出るってのは、
なんだかはずかしいような、ドキドキと不安と、ワクワクと、変な感じぃ


そして、豊洲の翌日、月曜にはセントレア出発でシンガポールへ旅立ちます。

かなり、無茶なスケジュール・・・
AWPT_logo.gif
ASIAN WAKEPARK TOUR 2009

タイと、シンガポールと香港で3戦開催されるケーブルの大会に出場してきます。
SWPC2009_logo-400.gif
これからの、日本のケーブル普及に向けて、情報集めと、
体を張ってどんな感じなのか、色々と吸収して来たいと思います。

・・・ぬぅあ~んて。

ふつーに、ケーブルで擦りまくりたいのです。ジブね。ジブジブっ。

もちろん、無謀な企みですが、表彰台も狙ってきます・・はい。

OPEN WOMENクラス・・ケーブル業界、女子のレベルは!?

やばいのいたりしてぇ~ それも楽しみね~

別窓 | イベント | コメント:0 |
<<豊洲大会始まり~ | MIX★JAM | BLALA アパレル るるる♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
