MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeboardvideomagazineのホムペにて。
2009-06-01 Mon 23:48
mix☆jammingの様子が、Wakeboard Videomagazineのホームページで紹介されてます♪


wakeboard video magazine

女の子イベントでは定番となった「MIX★JAM」が、この春ちょっと趣向を変えて開催!

その名も「mix★jamming」

当サイトのブログコーナーでもおなじみ、プロウェイクボーダー「ミッちゃん」自ら撮影した映像を公開!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なぁんて、 mix☆jammingの様子が、ビデオと写真で紹介されてます

あらためてみても、いいイベントでした♪


ビデオマガジンさん、ありがとーございますっ♪





別窓 | イベント | コメント:0 |
<<衣浦王子 | MIX★JAM | 青と、緑と、赤の王子に出会う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
