MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
衣浦 さのさん艇
2009-05-29 Fri 01:42
AYAZOの朝練の入れ替えで乗り込んだ、さのさんマスクラ。

20090529014215


雨が降ったりやんだりだけど、水温は温くて、水も柔らかくて、
飛びやすい波とテンションで、気持ちよく滑りましたぁ。

ここんとこ、調子良くてご機嫌です。

来週の関東、豊洲のProツアー1戦目にエントリーしたことだし、いっちょ、頑張るか・・


さのさん、今日は、ありがとー♪また、おじゃましますねっ ヾ(*^▽゚)
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<しましまネイル 夏バージョン | MIX★JAM | ルールを守って水面利用>>
この記事のコメント
[]
はいさー

いつでもお待ちしてまぁす(^^)v


あっそれと、服の裏地みたいになってますが"衣浦"デスよ(^-^)
2009-05-29 Fri 11:18 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
ひとこと追加♪


みっちゃんの滑り見て、私を含めてメンバー全員めっちゃ刺激受けましたよ☆☆☆

豊洲のプロ戦、ぜひカッチョいい滑り見せてください(^.^)b
2009-05-29 Fri 11:25 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[あら・・]
ほんとだ・・衣裏になってますね・・
直しておきます(^^;

イベントではよく会ってましたが、私もみんなの滑りをみて、
テンション上がりましたよ♪
2009-05-29 Fri 11:55 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
