MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルールを守って水面利用
2009-05-28 Thu 01:10
の看板の目の前に・・・・
mixjam ルールを守って
BBQのゴミが丸ごと捨てられてて、ショック。

買ったばかりのBBQコンロまで捨てられて、

みんなの長良川なんだから、大切に使おうよ。

こんなことしてると、素敵な環境の長良川が使えなくなっちゃうよ。


mixjam ルールを守ろう・・

悲しい気持ちになりながら、ゴミを片付けましたけど、みんなで、守ろう。

タバコの吸殻一つだって、同じこと。

ペットボトルの水に、吸殻一つ入れてみて。そんな水、飲めないでしょ。

だから、少しでも、自然に協力して、ゴミとか、気付いたら拾ったりしようね。

ほんとは、ブーツを履くときの洗剤も嫌なんです。

一滴で、どんだけ泡が立つのかわかります?

滑る前に、髪の毛に塗るトリートメントも嫌なんです。

流した水がどんだけ濁るのか、

綺麗な水に戻るまで、どれくらいの時間がかかってるのか、

みんな綺麗な水が好きなはずなのに・・ね・・

別窓 | 独り言 | コメント:2 |
<<衣浦 さのさん艇 | MIX★JAM | 誰かに似ていません?(笑)>>
この記事のコメント
[怒!]
ホントです!

なんでキレイに片付けないのか?
みんなの場所で自分達で遊んだんだから
あったりまえのこと!
誰か一人でもそんな事言う奴いなかったんかな?

淋しい気持ちです。
2009-05-29 Fri 08:36 | URL | 寿一 #.2cgsHzE[内容変更]
[]
使うたびに水を綺麗にする。浄化作用付きの洗剤はいかが?奄美 美(キョラ)シャンプー
http://www.brdwrx.com/surf/kyora.html
2009-05-29 Fri 09:34 | URL | スポンジボブ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
