MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
琵琶湖マリンフェスタ
2009-05-24 Sun 01:37
琵琶湖ヤンマーマリーナに行ってきました。
mixjam 琵琶湖マリフェス

会場は、Wakeサーフィンの大会と、Wakeboard&WakeSkate&WakeSurfの試乗会と、
キッカーと、グリンチウインチと、カイトのブースとで、賑わってました。

マリンフェスタタカさんMC
陸からWakeサーフィンを見るのは、何をやっているのかわかりにくいので、
ボートからカメラで撮影した映像を無線で飛ばしてダイレクトに会場で中継&MCをしてました。

マリフェススタート
画期的で、わかりやすいですね~。

マリフェスカメラアンテナつけて
無線で飛ばして

WakeSurfビギナービギナークラス
WAKEボーダーの、カオリン、3位です♪あとはみんな、サーファーちゃん。
WakeSurfオープンクラスオープンクラス

決勝のボートに乗せてもらいましたが、エントリーはサーファーの人が多くて、
動きがえぐくて、上手かったなぁ。WakeBoarderとは、違う動きをするなぁ・・と、感心しちゃいました。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<先週の月曜日の話 | MIX★JAM | 上行く↑サボテン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
