MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へこみん凹スイッチ凸ぽん。
2009-05-20 Wed 19:18
20090520191836
本日に締切が迫ったハイピッチ、原稿1200文字と写真。浜名湖大会の記事でおま。
もともと大会前に頼まれてたから、写真もイメージして用意できてたにもかかわらず
なかなかテンションあがらず、進まず、嫌々病か疲れか風邪かで寝込んでしまい、
ギリギリでやっとスイッチ凸がキター(・∀・)ってなもんで、なんとか間に合った。

と同時に、WBマガジンから、今週中に仕上げてと、新たに原稿の依頼で、あっ、ありがたいす。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<本日オープン♪ | MIX★JAM | 何も言えなくて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
