MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何も言えなくて・・・
2009-05-20 Wed 14:56
公園で、ちっちゃな女の子が黄色い花を摘んでちぎってた。

「せっかく咲いたお花なんだからちぎっちゃダメっ!!」って、叱りたかったりもしたけど、

一部始終を見ていたのではなく、頭ごなしに叱るのもなぁ・・とか、
自分もそんな時代があったなぁ・・とか、
少し近づいて、様子を見ながら、教えてあげようとか、

考えてるうちに、おかあちゃんが迎えに来て、走り去ってしまった。

捨てられた花を拾って、浮かべてあげました。


mixjam ムックと花
なんだか、あたしも、おばちゃんになってしまったわ・・・・
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<へこみん凹スイッチ凸ぽん。 | MIX★JAM | ヨッシー来店@OASIS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
