MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サボテンと目玉焼 まもなくOPEN!!
2009-05-15 Fri 00:39
忙しくなってきました・・・

浜名湖大会の写真整理して、原稿書かなきゃいけないし・・

今日から、サボテンと目玉焼のお店のお手伝いと・・・

お店はぶっちゃけ、だいじょうぶぅ?な感じ・・

で、

明日はいきなりOPEN前のレセプションパーティとやらで、

ジャズの生バンドのLIVEありーの、FOOD、DRINKはサービスみたいな

無茶なことをオーナーのエロリンシェフは言ってるし、

ミカちゃんは、そんな突然広告営業出動要請され、ご近所ピンポン周りをし~の、


明日は、どうなることやら、まったく、読めません。
20090515003834
20090515003852

20090515003844


よろしかったら、遊びに来てくださいな。LIVEは18:30~と、19:50~です。

とりあえず、頑張ります。

詳しくはこちら↓
サボテンと目玉焼

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<レセプションパーリィ | MIX★JAM | 浜名湖競艇場大会 会場風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
