MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さて、問題。
2009-05-14 Thu 09:28
○の中を埋めてください。
mixjam誰の板でしょう?

このボードは ○○P○○○○○E の、9○年式モデルの、FULUID137
ショーン・マーリーのシグネチャーボード

愛用者は○○○です。

得意技は・・・○○○ー

ニックネームはそのまま、○○○ーの○○○と、呼ばれています。


今回は、オーロラビジョンに映し出されるためにやってきました。

疾走順がこの人のすぐ後だった、きったんはとてもやりにくそうでした・・・

Ps.○の中が全部うまった人は東海地方WakeBoard歴10年以上orWakeオタク確定なり。
別窓 | wakeboard | コメント:5 |
<<浜名湖競艇場大会 会場風景 | MIX★JAM | なんだか素敵な朝の風景>>
この記事のコメント
[なぜだか…]
本人にお会いしたことはありませんが、○の中はすべて埋まりました…
2009-05-14 Thu 11:43 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[なはは。]
有名ですなぁ・・
今回は、何発打ったんだろ?

ということで、WakeBoard歴10年以上&Wakeオタク認定です。
2009-05-14 Thu 12:18 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
うまりましたi-179
昔一度同じ船に乗りましたi-84
2009-05-14 Thu 20:54 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
出た~~!!

おれもおたくやけど、ほんまにやりにくくて、レイリー打つのん忘れてしもた。
2009-05-14 Thu 21:21 | URL | きったん #-[内容変更]
[尊敬。]
私も乗ってたFuluidにいまだに乗ってるアニキはすごいっ!!
世界で1番レイリーを打ってるだろうに、
そして、同じ板に10年以上のってるというのに、板壊れないんだね。

アニキをみると、毎回、物は大切にと、何か一つでも極めたら、
それはそれで、素敵と思う。
wakeが好きっていうかたちは色々あるね♪

ギネスに申請できるんぢゃないの!?
2009-05-15 Fri 00:53 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
