MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖ウエイクボード大会 フリーセッション
2009-05-12 Tue 15:51
Wake sk8クラス
レベルの高さにジャッジもびっくり!!
mixjamフリーセッションsk8女
公認大会より、こっちの方が人気あるみたいで・・・
mixjamフリーセッションsk8男
梅クラスWomen
mixjamフリーセッション梅女
梅クラスMen シンガポールから来たエイドリアン(赤いTシャツ)3位入賞おめでとー♪mixjamフリーセッション梅男
竹クラスWomen 濃っ!!
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション竹女
竹クラスMen
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション竹男
松クラスWomen このクラスはみんな公認大会に出ちゃったみたいで、
やすえ、ゆうちゃん、おめでとう♪
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション松女
松クラス Men クルーズのけんちゃん、滑ってないのに、この貫禄!!
mixjam 浜名湖競艇フリーセッション松男

みなさま、おめでとうございます。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<なんだか素敵な朝の風景 | MIX★JAM | JWBA公認関西東海ブロック大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
