MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JWBA公認関西東海ブロック大会
2009-05-11 Mon 18:06
Jr-Boys 中村成聖
mixjam浜名湖競艇場公認jrboys
Girls 1位小寺夢摘 2位松村いずみ
mixjam浜名湖競艇場公認girls

Boys 1位高橋夏輝 2位高橋瑞貴 3位中村真聖

1位の夏輝君、スケアクロウに、タントラム、Fロールに、360、オフ5でFallって、
すごいルーティンでしたっ!!弟の瑞貴君も3タテ決めて、わずか3ポイントの差・・・
mixjam浜名湖競艇場公認jrmen

Jr-Womens 的場咲乃
mixjam浜名湖競艇場公認jrwomen

OPEN-SK8 1位木村行正 2位松川長久
1位かどべかの戦いは1.5ポイントの差で、木村君の勝利!!
mixjam 浜名湖競艇場公認sk8

OPEN WOMEN 1位石山ゆり子 2位塗師谷祥代 3位前川ゆかり
2タテ3タテ持ってる選手もいてかなりレベルの高いOPEN WOMENでしたが、
やはり、基本にスタイルのあるグラブの選手が安定したポイントをたたき出し、
結果、1位から5位まで、団子状態でした。
mixjam 浜名湖競艇場公認women
OPEN MEN 1位市川国大 2位樺澤祐 3位溝口有為
1位のいっちゃんは3人ジャッジ共々同じ評価。流石の3連覇です。
フーチーにオフ5、グラブ360、Fロール、メランBR、TsOFF3、タントラム、オフ5でFall
と、全体的にでかく完成度の高いトリックを、流れもよく、印象的でした。
ジャッジしてて気持ちのいい滑りをしていました。
2位以下はジャッジの評価に差が出た結果・・8位の選手まで、団子ちゃん状態でした。
mixjam 浜名湖競艇場公認men

ダブルアップコンテスト  ひーくん
オーロラビジョンはこの人の為にある・・なぁんて位の黄色い声援が・・
さすが、浜名湖のプリンス男前です。賞金かっさらいおめでとー♪
mixjam 浜名湖競艇場公認wup

表彰台の皆々様様、おめでとうございます。

期待されつつも不発に終わった選手の皆様、まだまだシーズン初めですので、
次回、がんばりましょー。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<浜名湖ウエイクボード大会 フリーセッション | MIX★JAM | JWBA公認関西東海浜名湖ウェイクボード大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
