MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JWBA公認関西東海浜名湖ウェイクボード大会
2009-05-10 Sun 02:40
5月9日(土)
JWBA公認大会

mixjam 浜名湖競艇場公認集合

5月10日(日)
フリーセッション
mixjam 浜名湖競艇場集合

2日間天候にも恵まれ、早い時期でのイベントでしたが、
去年の浜名湖大会以上に盛り上がり無事終了することができました。

関西からのエントリーも増え、色んなブースも出て、お祭り気分なイベントになり、
今回から導入した、各地区班長制のスタッフ運営で、みんなで協力しあえた団結が
いい結果になったのではないでしょうか。

運営スタッフの皆様、各地区代表のスタッフのみんな、お疲れ様でした。

フードブースの、鉄板部隊のテキヤさん、パンチーズ、BUONA CAFEさん、
今回は全種類つまんでしまうくらいおいしいイベントにしてくれてありがとうございます。

319自身もあちこちスタッフしながら、楽しんでしまいました♪

各結果は後程アップしますねっ
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 |
<<JWBA公認関西東海ブロック大会 | MIX★JAM | サボテンと目玉焼 まもなくOPEN!!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 00:42 | | #[内容変更]
[おつかれさまです。]
JETで飛んでく姿、見てましたよ。
またイベントの時にはレギュラーってことで・・
よろしくちゃんですv-352
2009-05-14 Thu 08:36 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
