MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖競艇場大会 会場風景
2009-05-14 Thu 10:56
「終了ブイは、壁にかかっているバナーの中日スポーツってとこの、中ぐらいで・・・」

4/3ブイは、青と白のシマシマの鉄塔でぇ・・
ウンコブイまで来たら、もう終了ですね~。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
mixjam 競技説明mixjamルール説明
さすが、東海・・アバウトです

そんなエイドリアンにも説明したら、「OK、チュン(中)ね~」みたいな返事で・・

ブースコーナーも大賑わいで、

ほとんど趣味だとかの、鉄板お兄様たちは、本ちゃん屋台から道具を借り~の、
格安で、食べ物を提供してました。
チョコバナナにチョコパイン、山盛りのアサリの酒蒸し、ポテトに枝豆、ALL200円っ!!
mixjamテキヤさん
MIX★JAMでもおなじみ、パンチーズのタコス屋さんも大人気♪
mixjam パンチーズ
319がナンパして連れてきたBUONA CAFE。
今回は、、おいしいコーヒーに、ソフトクリームや、パフェ・・
デザート部門まで用意されて、ほんとお祭りな感じです。
mixjamブオナカフェ
優ちゃんのきのぴブースも大人気♪
mixjamキノピブース
高浜からおしゃれなPOLISHED SKUNKが大セール。
とてもお得な価格で、319も毎回、買ってしまいます。
mixjam polishedskunk

別窓 | イベント | コメント:0 |
<<サボテンと目玉焼 まもなくOPEN!! | MIX★JAM | さて、問題。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
