MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しましまネイル
2009-05-02 Sat 02:24
はい。

Wakeボーダー的にボーダーなネイルはおすすめなりよ。

ネイルって単色塗りって、難しくないすか?
キレーに塗れてもWakeしたら、すぐ剥がれるし、
ジェルネイルは指1本¥1000~・・(高っ)

319は乾く前に何か触ったり、2度塗り3度塗りしてるうちに、
またまた、そんなことをやってしまい、結局、リムバーで、消してしまう人。

なので、
この、シマシマはそんな319にぴったりで、
気まぐれに一筋爪楊枝かなんかで線を引いては繰り返し重ねていけば、
ムラも気にならず、意外に上手くいく方法でし。

すでに、黒くて、きたぬぁいお肌で、ついまてぇん。

まっ、少しでもましに見れるように、努力しなくちゃねぇ・・

潮干狩りはゴム付きの軍手をつければ、爪が守られる事に、気付いたし。

MIX★JAMネイルしましま

爪が伸びたら、ボーダーに合わせて切ればいいし、伸びた下の部分は
また違うボーダーを足せばいいので、長持ちしますよ。


やっとOASISマリブと、お友達になれる予感・・

いやぁ、腹筋が筋肉2で、うれしいなぁ・・

こういうとこが痛くなるってことはまた使ってない筋肉が発達してるってことで、

この筋肉2がなくなる頃、何か成長してる予感で、わくわくします。

そして、シジミの赤だし、すんごいだしがきいてて、うまかったなぁ・・

ここんとこ、貝ばっか、どんだけ食べてるんだろ・・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
<<BBQと回転寿司 | MIX★JAM | 東海地方の喫茶店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
