MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東海地方の喫茶店
2009-05-01 Fri 01:37
朝は6時から(田舎の方だと 5時とか・・)営業してて、

10時までにコーヒー等、ドリンクを頼んで、「モーニングで」と言うと、

もれなく、飲み物の値段で、こんだけ出てきます。

F1020126.jpg

ちなみに、ここは長良川(長島)近くの喫茶店・・・

バタートーストに、ゆで卵、フルーツ、ヤクルト!?

これで、350円。

茶碗蒸しに、おかゆが出てきたとこもありましたケド・・


朝から、スタバなんて・・とんでもない・・


30分早く出発して、モーニング探検隊しようかな
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<しましまネイル | MIX★JAM | タッパーデビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
