MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タッパーデビュー
2009-04-30 Thu 22:01
20090430220149
しちゃいました♪

順番間違えて、いきなしタッパーでしたけど、出来ないことはないけど、
まだドライでもいいかな・・っていう水温。

でも、気持ち良かったぁ♪

まっ、天気とテンションと体調考えて、何でも選べる季節になってきました♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<東海地方の喫茶店 | MIX★JAM | OASIS Presents スーパーゴージャスBBQ>>
この記事のコメント
[]
ボードショーツ、テレサも気が付いたよ !
2009-05-01 Fri 03:01 | URL | かず #w50H46U6[内容変更]
[]
その海パン、どこの?って、聞かれます。
男も、女も、食い付きいいみたいです。

ユニホームぢゃないけど、今年の,ウエットと、海パン選びは
新学期の筆箱選びみたいに、わくわくして、頑張ろうって、
テンション上がります。

勝負パンツになるようにしなくちゃ↑

2009-05-01 Fri 17:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
