MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OASIS Presents スーパーゴージャスBBQ
2009-04-29 Wed 15:00
OASIS のメンバー様特典な還元祭SGBBQ(スーパーゴージャスBBQ)

はぬぁんと、4日間にかけて開催されるということで、

まず、初日~。

F1020122.jpg
F1020124.jpgF1020125.jpg
真一Proが絶賛する、鹿児島からお取り寄せな国産牛肉・・
牛刺しはとろけちゃいました・・真一、ご馳走様です
あとはマニアックな豚の胃袋とか、、牛セセリとか・・かなり高級。

そして、分厚い鉄板で焼く319プレゼンツ、沖縄の野生豚ハンバーグ
これも、評判良かったyo。

あとは、CLUSTERからの差し入れ、採れたて特大ハマグリ

七輪で焼いて、醤油をたらして、贅沢ぅ~。
F1020120.jpgF1020123.jpg

BBQの合間にちょいと319も潮干狩り・・シジミ編
MIX★JAMしじみちゃん
これまたでかいでしょ
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<タッパーデビュー | MIX★JAM | バカ貝ボンゴレロッソ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
