MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA WETSUITS
2009-04-25 Sat 02:33
今年の319モデル到着


ぢゃ~んっ!!

フロントファスナーモデルの BUFFALO・・バッファロー

L/S タッパー
ブラウン×蛍光イエロー×マルベリー蛍光イエローステッチ


素材はエアネッスル・・・(超伸縮保温素材・・裏起毛のすんごい伸びる2mmなり)

前あきジッパーのタッパーは脱ぎ着しやすいし、ボートの上でもちょいと羽織ったり、
体温調整するのにとても使えるおすすめアイテム。
シーズン的にも、長いスパンで使えますよ。


09blala lsタッパー09’Blala lsタッパーB

ライジャケ・・FLADGE VEST(フラッヂ ベスト)は蛍光イエロー

これまた、伸びて、柔らかくて、動きやすくて、保温されーの、ストレスなしの絶品なり。

いやぁ、この配色、かなり勇気いったけど、

BLALAライダー担当様にも・・斬新だねっと言われつつどうなるか心配でしたが、

HIT!!ぢゃないの?
お気に入りに追加!!です。

がんばらねばねばパワー出てきます。

BLALAさま様、ありがとうございます。これ着て張り切っていきます。

早速、タッパーデビューしちゃおうかしら・・・
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<OASIS日和 | MIX★JAM | アボカドちゃん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
