MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フローライダー
2009-04-22 Wed 08:29
いろんなスポーツが出てきますねぇ・・

長島スパーランドに人工の波でボディボードができる施設‘フローライダー’
とやらがあるってのは聞いたことあるけれど、

thrill_pool_07.jpg


日本フローライダー連盟とやらがあって、大会やら、プロ(マスタークラス)があるってのには
びっくり。(クリック↑したら、映像も見れるよ)
JFRA・・・ん?連盟の事務所・・名古屋だし・・熱田区だし・・どえら、近いし・・!!

2003年にこの連盟はできたみたいで、まだ新しい分野なんだろうけど、
新技募集とかしてるし・・
と、まぁ、こんなに近くに、こんな世界もあるなんて、おもろいねっ♪

今から、イメトレして、この世界も目指しちゃえば、ちょいといけるんちゃうん?


うん。


あっ、長島スパーランドさんっ!!

ケーブルパークも作りません??

とりあえず、7月にOPENしたら、遊びにいってみよっと
ってか、みんなで、いきませ~ん??
別窓 | diary | コメント:9 |
<<09’MIX★JAM ミーティング  | MIX★JAM | お買い物♪>>
この記事のコメント
[]
すごいね ! びっくり !!
2009-04-22 Wed 09:34 | URL | かず #-[内容変更]
[]
アメリカ発祥ではないのかしら?
あっ、FloridaはKissimneeの“Water Mania”にありますね♪

韓国にも連盟があるし、サイパンで、大会があったみたいですね・・

USライダーのレベルとか・・すごいのかな??

長久やKAZOOにショービットでも、してもらいましょう・・v-411
2009-04-22 Wed 12:19 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
もし水曜に行く機会があれば声掛けてください!!!!!!!!!!!

興味がデテキタi-278
2009-04-22 Wed 20:31 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
昨年やりましたが、結構面白いですよ!でも、スケートでは私は絶対に無理です。
2009-04-22 Wed 20:44 | URL | Shio #-[内容変更]
[楽しみが増えたぁ~♪]
おっ!!
水曜の部員募集しますか~♪
何年ぶりに長島スパーランドに行くことになるんだろ?
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

とりあえず、長スパのディスカウントチケット入手作戦開始っ!!

ってか・・Shioさまのデモが見たい・・
2009-04-23 Thu 00:35 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
私も7~8年前にやりましたが、、、
秒殺でした(≧*≦) 
夏場は待ち時間が15分~くらいあったような(*_*) 

あのときのリベンジがしたいので、私もぜひ行きたいっす(^^)v
2009-04-23 Thu 10:29 | URL | でりかのお兄さん #-[内容変更]
[]
7~8年前からあるんですかぁ・・へ~っ・・・

長スパOPENしたら、フローライダーツアーですな。

誰が一番波に乗れるのか対決でv-391
2009-04-23 Thu 15:22 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
こんなん出来たらかっけー!!!

http://www.youtube.com/watch?v=g0lNIthi31w
2009-04-25 Sat 19:28 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[すごいね~。]
流石、玄さん、マメですなぁ・・
やっぱり、いましたね・・

ほんと、色んなWORLDがありますなぁ・・
2009-04-26 Sun 23:51 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
