MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アクリルキーホルダー
2009-04-21 Tue 02:46
MIX★JAMを色々とサポートしてくださっている
Eight-Extendサマから、サプライズなプレゼント♪

20090328095831.jpg
20090328095953.jpg
アクリルで作ったキーホルダーです。

今回はサンプルでどうぞってことでしたが、どえらカワユス
 
8-Extend様、いつもありがとうございます。

水曜日はMIX★JAMミーティングです・・

mix☆jammingで、パワーを使ってしまい、始動が遅くなってしまってますが、
そろそろ動かないと・・・


色々作れるEight-Extendのホムペはこちらから・・
↓クリック↓
Eight-Extend
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
<<お買い物♪ | MIX★JAM | ここんとこの、報告>>
この記事のコメント
[]
喜んでもらえてよかった(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

またカワイーのあったらやってみるねー(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

水曜ミーティング頑張ってね♪
2009-04-22 Wed 00:51 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
ありがと~♪

今年のMIX★JAMグッズも考えなきゃね~♪
2009-04-22 Wed 08:38 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
