MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここんとこの、報告
2009-04-20 Mon 02:35
CLUSTERの社長から、どでかい天然ハマグリを頂き、

贅沢にも、一気に酒蒸しに・・・

こんなの、料亭で食べたらいくら分だろ・・・

おごっつぉうさまでしたっ♪
でかハマグリ贅沢酒蒸し

そして、岐阜県大垣市にある、墨俣一夜城の夜桜。

よかったなぁ・・

ここ、長良川堤防沿い、桜のトンネルと、お城と、屋台と、すごく綺麗で、おいしい所
お城と桜見上げて川沿いでBBQもOKなので、来年はみんなで、行こうよ。

お花見BBQしたいなっ♪

夜桜一夜城屋台


あとは、桑名駅で発見した、10頭身・・・・

10頭身

ここんとこの、報告でした。
別窓 | diary | コメント:0 |
<<アクリルキーホルダー | MIX★JAM | スタートだねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
